児童公開

今日は音楽発表会の児童公開,お疲れ様でした。
どの学年もとても上手でしたね。
10日の音楽発表会も頑張ってくださいね。
お家の方もきっと楽しみにしていると思いますよ。

今日のメニューは,「麦ごはん,牛乳,ドライカレー,
マカロニスープ,岩小限定フルーツサラダ」です。
CIMG2330.jpg CIMG2331.jpg
CIMG2332.jpg CIMG2333.jpg

今日は音楽発表会の児童公開を頑張ったみんなのために,
そして明日学校の代表として市内の音楽発表会に出る4年生のために,
みなさんの好きなメニューにしました。

ドライカレーはじっくりたまねぎを炒めて作りました。
たまねぎの甘さが感じられると思います。

マカロニスープには小さいアルファベットのマカロニを入れました。
キャベツやチンゲンサイなどの野菜もたっぷりです。

岩小限定フルーツサラダは果物をたくさん入れました。
生クリームやカッテージチーズも入っているのでコクがあると思います。

たくさん食べて,明日4年生は頑張ってきてくださいね。
学校から(給食室からも)応援しています。

コメントの投稿

Secret

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

プロフィール

岩沼小学校(今日の給食)

Author:岩沼小学校(今日の給食)
所在地:
〒989-2432
宮城県岩沼市中央2丁目1番1号
TEL 0223-22-2145
FAX 0223-22-2146

カウンター
リンク
QRコード
QR
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
都道府県別アクセス数

ジオターゲティング